『白鳥の湖』主演ゲストダンサー変更につきまして
2017/12/04
このたび、予定しておりましたミリアム・ウルド=ブラームさんの出演は、都合により実現出来なくなりました。
ミリアムさんの出演を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
東京シティ・バレエ団
.................................
主演ゲストダンサーには、当初予定をしておりました、ベルリン国立バレエ団プリンシパルのヤーナ・サレンコさんをお迎えすることが決定いたしました。当時体調が思わしくなかったため早期に降板とお知らせ致しましたが、その後回復されたことにより、今回の出演が叶うこととなりました。
ヤーナさんと、王子役のディヌさんは、若いころからベルリン国立バレエ団でマラーホフ前芸術監督のもとキャリアを深め、お互いを信頼し合うパートナーとして主演を重ねていらっしゃいます。本公演でも、息の合った素晴らしい踊りを観せてくれることと確信しております。
主演の変更が相次ぎ、お客様へは多大なご迷惑をお掛け致しますことを、改めましてお詫び申し上げます。
私は、当団創立50周年記念公演であるこの『白鳥の湖』をより高いクオリティでお届けすることが、お客様のお気持ちにお応えする事と思っております。バレエ団一同、公演の成功に向け精一杯の努力をして参る所存です。
是非、劇場にて私達の思いを感じて頂ければ幸いでございます。
東京シティ・バレエ団
理事長/芸術監督 安達悦子
公演詳細はこちらよりご覧下さい→『白鳥の湖』〜大いなる愛の讃歌〜
※尚、本件によるチケット代および交通費の払い戻しはいたしません。ご了承くださいませ。